犯罪・事件

これはヒドイ! スカイライン炎上 首都高暴走族の末路

首都高を我が物顔で走る首都高ルーレット族の大事故です。結局腕が無いのにそれ以上のスピードを出すと、結果はこうなっちゃうんですよね。11時間も通行止めになったそうですが、かなり大勢の人に影響があったと思います。サーキットに行って、堂々と攻めてくださいね。


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 14:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 犯罪・事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犯罪・事件

衝撃!法を守らない中国人たち

どこの国でも中国人が大量に押し寄せると「中国人街」というのができ、そこは無法地帯と化すようです。この動画を見ると、日本も例外では無いということがよく分かります。50年前の戦争のことを持ち出して、中国人は日本で何をしてもいいというような感覚でいるようです。不法滞在者がいつのまにか永住権を持ってしまうこともかなりあるようで、中国人の増加は薄気味悪いものを感じます。日本のことを好きで移住してくれるならいいのですが、彼らは日本を嫌いながら自分たちの好きなようにしようとしますから怖いですね。日本がチベットや東トルキスタンのようにならなければいいのですが。


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 08:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 犯罪・事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犯罪・事件

痴漢冤罪は人ごとではありません

痴漢冤罪経験者が語る冤罪の怖さ。「話せば分かる」という人の良さが落とし穴となり、次々と疑惑をかけられていくのが怖いですね。状況を一生懸命説明しようとすると「どうしてそんなに覚えているんだ?痴漢しようとして周りの様子をうかがってたんだろう?」などとあらぬ疑いをかけられてしまいます。「痴漢です」と言われたら、「話せば分かる」は通用しないことを覚悟しておきましょう。


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 犯罪・事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犯罪・事件

卑劣なおっさん 中古携帯を万引きする

フリーマーケットで中古携帯を販売していたお店の防犯カメラの映像。挙動不審なおっさんが携帯を万引きする様子が克明にとらえられています。携帯電話はテグスでつないであったそうですが、このおっさんカッターか何かで切断して持って行っちゃったそうです。いい年して万引きなんてカッコ悪〜。


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 犯罪・事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犯罪・事件

ロシアの警備員強すぎ! 凶暴すぎてワロタww

これはおそロシア。ロシアの警備員は世界最強か?強いというより凶暴すぎてワロタw ガラの悪そうな客が警備員に絡んでいたところ、突然一人が警備員に殴りかかり乱闘に!しかし、警備員によって乱暴者は次々と制圧、一番強そうに見えた奴も最後はノックアウト。最後に銃で威嚇しておしまいなんだけど、だったら最初から銃でおとなしくさせろってw この警備員たち自分が暴れたかっただかじゃない?w


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 15:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 犯罪・事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

