ハプニング

痛い動画w

2009年の痛い動画。見覚えあるものから、へえこんなのもあったんだという動画までありますよ。ホントに痛いのもあるから、そういうのに弱い人はご注意を。ま、あんまりエグいのはないので大丈夫かな。動画見ながら「イタタタタ」って一緒に叫んでくださいw


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハプニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハプニング

おそロシアw四駆の競技で人の上に車が降ってきたw

四駆のクロカン競技中に起きたハプニング。コースを踏み外した四輪駆動車が、道路脇にいた人を跳ねて踏みつぶしそうになる衝撃映像。よほど運が良かったのか、2人とも無事でしたが、これくらいいつものことさという態度がおそロシアww ロシアではこれくらいは危険では無いらしいwww


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 10:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハプニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハプニング

高速道路のハプニング 前方を走るレガシーのタイヤが突然脱落

高速道路を走行していたら、前方を走る白いレガシーのタイヤが突然脱落してコロコロと転がり始めるハプニング。撮影者はすぐハザードを出して冷静にスピードコントロールしてますね〜。タイヤ取れたドライバーもパニックになることなく左に寄せてます。下手したら大事故につながる可能性もあるハプニングですが、冷静さがそれを防いだようです。普段からいろんなシーンであわてないように気をつけなきゃね。


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 09:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハプニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハプニング

ロシアの体操ハプニング面白すぎw

ロシアの体操競技のハプニング集が面白すぎw 怖いイメージが強いロシアだけど、こういうのを見ると「ああ、同じ人間なんだな〜」と思ってしまいます。

posted by ひまつぶし太郎 at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハプニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハプニング

立ちションで感電する衝撃映像 電流が流れているフェンスにご注意をww

防犯のために電流を流しているフェンスがあるのですが、知らずに立ちションすると感電しちゃいます。この動画のおっちゃんも、知ってか知らずか、本能的に壁に向かっておしっこしちゃったんでしょうね〜。見事にスパークしてますwww それにしても、男は何で壁とか電信柱に向かってじゃないと立ちションできないんでしょうね。だだっ広いところだと、何となく落ち着かないんだよね〜。


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 16:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハプニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

