アクシデント

中国の交通マナーがひどすぎてワロタw

マナーとは無縁の中国では、交通マナーもとんでもないことになってます。映像に記録されているのは、起きるべくして起きている事故ばかり。不可抗力などという言葉とは無縁のようです。こんな中国人がたくさん日本に入ってきたら、日本はホントにダメな国になっちゃいますね。


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクシデント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクシデント

強引にドライブスルーを試みるも失敗? 単なるペダルの踏み間違い事故でしたww

テレビの取材中に偶然起きた車の事故。典型的な「アクセルとブレーキの踏み間違い」というやつでしょうね。それとも強引にドライブスルーを試みたのかな?www ま、けが人などがいなかったようで、不幸中の幸いだったと思うしかないでしょうね。でも、ドライバーの女性はすっごい言い訳してそう。「車が勝手に動いたのよ!!」とかwww


Hot Russian Chick Crashes Into Store - Watch more Funny Videos
posted by ひまつぶし太郎 at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクシデント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクシデント

化学薬品の工場が大爆発をする瞬間をとらえた衝撃映像

化学薬品の工場がものすごい勢いで炎上する様子を撮影していたら、突然大爆発!衝撃波が円状に広がるのがよくわかります。よく見ると、近くを走行中の車が衝撃波に襲われてますね。大丈夫だったんでしょうか。こんな火事がおきてるのに、道路を封鎖してないなんてオソロシや。


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 19:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクシデント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクシデント

交差点の事故は世界共通

信号が変わる瞬間の事故をとらえた監視カメラの映像。赤から青に変わった時、少し早めにスタートした車に、交差する側の車が猛スピードで衝突してしまいました。たぶん、赤に変わったのでスピードを上げて無理やり通過しようとしたんでしょうね。交差点事故の原因は世界共通のようです。


携帯用動画>>


こちらもよくあるパターンの右直事故。直進車両がかなりのスピード出してたみたいで、右折車は歩道まで吹っ飛ばされてしまいました。これって、歩行者巻き添えになってそうですね〜。この事故もたぶん赤に変わろうとする瞬間にスピード上げたパターンでしょう。

携帯用動画>>
タグ:事故
posted by ひまつぶし太郎 at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクシデント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクシデント

急な上り坂を転げ落ちていくジープ

クロカンイ競技の最中、急なV字坂を転がり落ちていくジープの衝撃映像。最初はうまく登ってたんですが、途中なぜか誘導員とは逆方向にハンドルを切ったところで車がウイリー状態に。そのままアクセル踏んじゃったもんだから、横転して転がり落ちてしまいました。こんなの見たら、次の人はやりにくいだろうね〜。


携帯用動画>>


こちらは、真後ろに転がってます。かなりダメージ大きそう。

携帯用動画>>
タグ:事故
posted by ひまつぶし太郎 at 09:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクシデント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

