アイドルお宝

長澤まさみの巨乳くっきり白い水着

長澤まさみの巨乳ぶりがよく分かる白い水着の撮影シーン。まだあどけなさの残る笑顔と体のギャップが新鮮ですね〜。こういう子が開発されていくのは男にとってはこの上ない喜びを感じますよ。イクことを覚えさせたらウハウハw

posted by ひまつぶし太郎 at 10:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルお宝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイドルお宝

岩佐真悠子に何があった? ノーブラで思いっきり胸の谷間を露出してテレビ出演

岩佐真悠子がおっぱいの谷間を露出しまくりでインタビューに答えるお宝動画。彼女に一体何があったのでしょうかね〜。思い切りたい何かがあったとしか思えないんですが、ひょっとして彼氏絡みのネタなんでしょうかね〜。それにしても、胸の谷間のたわみがやわらかそうでエエな〜。手にのせておっぱい揉み揉みしてみたいw


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 13:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルお宝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイドルお宝

倉科カナのお宝ビキニでおっぱい揺れまくり

倉科カナのおっぱいが揺れまくる、お宝ビキニ動画。清楚なイメージの彼女にピッタリの白のビキニですよ。白い肌とかわいい笑顔がたまらんですね〜。朝ドラでもおっぱいの揺れに注目が集まっているみたいですよ。動画後半の、少し大人びた表情もエロスが漂ってていいです。


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 14:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルお宝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイドルお宝

矢部美穂のレズキスおっぱい揉み揉みお宝動画

矢部美穂のレズキスとレズプレイでおっぱい揉み揉みし合うお宝エロエロ動画。どちらかというと矢部美穂の方が乗り気な感じですね〜。この子は本格レズプレイやらせたら結構はまっちゃうかも。相手の子が中途半端な感じでもったいないです。レズプレイの得意なAV女優を相手にさせるといいかも。

posted by ひまつぶし太郎 at 10:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルお宝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイドルお宝

手島優のOL制服ナマ脱ぎお宝動画

手島優がOLの制服でナマ脱ぎしてくれるお宝動画。ミニスカートからのぞく太ももと奥にチラッと見えるのがいやらしいですよ。下着じゃないのが残念ですが、それでも小サイズの紐パンビキニでエロエロ全開です。あ〜紐ほどきてぇ〜ww 目の前でこんなにゆっくり脱がれても、オイラは絶対我慢できません。すぐに飛びついて「やだ、やめて、いや、脱がさないで」と抵抗する優ちゃんを、あっという間に下着姿にしてしまうのだ。んで、そこからはゆっくりと愛撫を加えながら中々脱がさないもんね。トロトロの愛液が滲んだパンティの上から、アソコを触れるか触れないかぐらいでそーっと舐め上げて感じさせちゃうのだ。想像してたらおっきしてきたwwww


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルお宝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

