ミリタリー・軍事

第2次世界大戦中に記録されたガンカメラからの映像

第2次世界大戦で記録されたガンカメラの映像集。今ならミサイルで一発なんでしょうけど、この当時は地上攻撃も機銃がメインだったんですね〜。石原都知事は、子どもの頃アメリカの戦闘機に狙われた経験があるそうです。それを追い散らす日の丸をつけた戦闘機がものすごく誇らしく見えたって言ってました。


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 14:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミリタリー・軍事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミリタリー・軍事

戦闘機F-16の超低空飛行ローパス

戦闘機F-16の超低空飛行。通過した後に地上から立ち上る土煙で、いかに低空を飛んでるのかよくわかりますよ。まさに神業です。一つ間違えば地面に接触してバラバラですもんね。突風とか吹いたらめちゃ怖そう。


携帯用動画>>
タグ:スゴ技 神業
posted by ひまつぶし太郎 at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミリタリー・軍事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミリタリー・軍事

戦車で車をふんづけてみたw

戦車で自動車を踏んだら、ぺちゃんこになってしまいましたw 重さといいパワーといい、やっぱり自動車はかないませんな〜ww


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミリタリー・軍事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミリタリー・軍事

対戦車攻撃兵器Bill2の衝撃的破壊力

スウェーデン軍の対戦車兵器Bill2で実際に戦車を撃ってみたらこうなりました。最初は「え?そんだけ?」っていう爆発音だったけど、何やら中から火が噴き出して、最後は炎上しちゃいましたよ。これって、中にいる人は丸焦げですよ。こんな恐ろしい兵器には、平気じゃいられねえ...wwww


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 13:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミリタリー・軍事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミリタリー・軍事

名機コルセアを半分の大きさで作って飛ばしてみたw

第2次世界大戦で使われた名機のひとつ、コルセアを1/2の大きさで再現し実際に飛ばしてみたオンボード映像。やっぱり空中散歩は気持ちいいね〜。それにしても、コックピットの大きさとパイロットの顔の大きさのあまりにものアンバランスさにワロタw 実際のコルセアは前方視界の悪さが欠点だったらしいけど、これだけ顔が出てたら大丈夫w


携帯用動画>>


でも、やっぱり着陸に失敗しちゃうときもあるみたいwww

携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 07:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミリタリー・軍事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

