楽器ネタ

ボールでピアノを弾く超スゴ技 ほんまに凄すぎてワロタw

床に置いたピアノ型楽器を、ボールをついて演奏するという神業動画。しかも、ボールは両手に2つずつ合計4つを使ってます。2分すぎからの超絶技には、もう笑っちゃうしかありません。和ませて笑わせて感動させるスゴイ演技です。


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 楽器ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽器ネタ

観客総立ち!ハーモニカの演奏が凄すぎてワロタww

司会者が「あんたのハーモニカ演奏聞いたらみんなは何ていうの?」と、ハーモニカを小馬鹿にしたような質問をしたら、奏者のおっちゃんのハーモニカ魂にスイッチオン!ww これがホントにハーモニカか?というような演奏を披露したのでした。最後は観客総立ちで拍手喝さい、感動もんですよ。小学校の時吹いてたハーモニカでこんなことができるなんて...w

posted by ひまつぶし太郎 at 15:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 楽器ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽器ネタ

両手が無くてもギターは弾ける

足だけでこんなに弾けるなんてすごい!こういう人見てると、元気が湧いてくるな〜。ギターのおっちゃん、ありがとうexclamation×2

オイラもギター始めようかな〜


携帯用動画>>


携帯用動画>>

posted by ひまつぶし太郎 at 13:18 | Comment(0) | 楽器ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽器ネタ

めちゃうまギター少年

アコースティックギターめちゃうま少年による、エリッククラプトン「Tears in Heaven」。アレンジがまたセンスいいね〜。クラプトンよりうまいかも??

携帯用動画>>

今日の感動映像1位は?
posted by ひまつぶし太郎 at 08:51 | 楽器ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽器ネタ

うまく弾けないから1音ずつつないでみました

どうもうまく弾けねぇバッド(下向き矢印) お?そうだ!1音ずつ拾ってつないじゃえexclamation×2 というノリで始まるこの映像。発想がおもろいな〜。

でも、見終わった後に、結局ギターうまいんじゃんパンチってツッコミ入れたくなるのでしたww


携帯用動画>>
タグ:ギター
posted by ひまつぶし太郎 at 13:58 | 楽器ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

