テレビネタ

島田紳助の黒いうわさは本当だった!

何かと黒いうわさの絶えない島田紳助。その噂は本当だった!?数々の暴行事件、中にはなんと一般人にまで及んだものも。暴言は当たり前で、とにかく自分が王様でないと気が済まないようです。権力と金を持たせると人の本質が露呈するといいますが、島田紳助もそのひとりのようですね。このままじゃ視聴者から総スカン喰らっちゃいますよ。

怖い噂の真相


携帯用動画>>
タグ:島田紳助
posted by ひまつぶし太郎 at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレビネタ

ダウンタウン松本も降参! 釈由美子の超ド級珍回答www

お笑い芸人の新人がどれくらい名前を覚えられているかというクイズ企画で、釈由美子が信じられない珍回答を連発!w 本当なら新人がいじられたり、お笑い芸人がボケたりで笑いを取るはずなのに、釈由美子がお笑い一人占めwww ダウンタウンの松本も白旗ですw


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 07:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレビネタ

新潟県の女子高生のスカートは日本一短い

新潟の女子高生はスカート短いらしいです。引っ越しちゃおうかな〜ww 確かに映像で見ると全体的に短いですね。しかし、短く見えるのは、スカート丈だけじゃなくて、ソックスの長さにも影響されるんだって。これは初耳です。短いソックスだと、足の露出が多いから短くみえるそうな。露出が多いのは大歓迎だからOK!ww


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 09:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレビネタ

わずか1日で放送禁止になったマイクロソフトのCM

たった1日で放送禁止になってしまったマイクロソフトのエロチックなCM。これからエッチに突入しようかという雰囲気のカップル。キスをしながら服を脱がせて、さあいよいよブラを外そうかと思ったら...突然パスワード要求画面がww セキュリティがしっかりしているというイメージ戦略なんでしょうけど、男の立場だとイライラしちゃうよね〜www オイラならパスワードなんて無視して、ブラジャーはぎとっちゃうぞww


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 14:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレビネタ

ダウンタウン浜田が森三中村上知子のおっぱいを揉みまくる衝撃映像!

ダウンタウンの浜田を裁く企画「考えられへん裁判」の中で、浜田の悪行の証拠として放映された衝撃映像です。森三中の村上知子を羽交い締めにし、後ろからおっぱいを鷲づかみにして揉みまくるというセクハラ!これは普通の会社なら即クビですよwww 相手が芸人だから好き勝手やってますねw


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 15:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

