航空機

デンジャラスなおじいちゃんパイロットが凄すぎw

小型旅客機を超デンジャラスな操縦で楽しむおじいちゃんパイロットが凄すぎてワロタw 宙返りなんて朝飯前で、バレルロールやダッジロール、片輪のタッチアンドゴーなど、いつ墜落してもおかしくないようなスゴ技を次々と披露してくれます。カップに水を注いで、こぼさずに宙返りするというユーモアもありますよ。水を注ぎながらバレルロールwww


携帯用動画>>
タグ:スゴ技 神業
posted by ひまつぶし太郎 at 10:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 航空機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

航空機

747ジャンボのジェット噴射で、軽々吹き飛ばされるトラック

ジャンボジェットのジェット噴射で、小型トラック軽々吹き飛ばされてしまう衝撃映像。少し前に吹き飛ぶ瞬間だけの映像が出回りましたが、これは実験の様子を全て収録した映像です。吹き飛ぶ瞬間のスローモーション映像もあります。吹き飛ばされる瞬間に、ボンネットも風圧ではがれてしまってますよ。


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 13:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 航空機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

航空機

ホンジュラスのToncontin空港へ着陸する旅客機のコックピットからの映像

ホンジュラスのテグシガルパにあるToncontin空港に着陸する旅客機のコックピットから撮影した映像。テグシガルパの街並みを眼下にゆらゆらと遊覧飛行のように降下し、最後は旋回しながらランディングしていきます。香港の空港も昔はこんな感じでランディングしてましたよね。


携帯用動画>>

こちらは同空港に着陸する旅客機を地上から撮影した映像。かなり地上すれすれに飛んでます。パイロットも冷やっとしたんじゃないでしょうかね〜。ランディングポイントより手前にタッチダウンしましたから、予定より相当低かったんだと思いますよ。

携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 航空機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

航空機

猛烈な横風の中を着陸する旅客機の神業ランディング映像集

旅客機の着陸といえば、パイロットが一番緊張する瞬間。ただでさえ緊張するのに、荒天の時には横風にあおられて機体コントロールは困難を極めます。機体のバランスを取るために斜めに飛ぶなんてのは当たり前。機体を左右に揺らしながら事故と紙一重の着陸シーンの連続です。その昔、過度の緊張から心身症になって飛行機を墜落させちゃったパイロットがいましたけど、この映像見ていると精神的にきついのもよくわかりますよね。


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 09:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 航空機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

航空機

ヘリコプターと小型機があわや接触事故!の直前でセーフ

ヘリコプターが誘導路を飛んでいたら、なんと脇から小型機が飛び出してきてあわや衝突!しかし、ヘリコプターの機敏な回避で事故はなんとか避けられました。たぶん小型機が指示をよく聞いていなかったか、指示が明確でなかったんでしょうね。


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 航空機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

