格闘技

これは凶暴 サンドバッグが凹むムエタイの蹴り

最初の白人のおっちゃんはおいといてw、その後のムエタイキックは凶暴そのもの。サンドバッグが凹むキックってどんなだよw 見たところそんなに体は大きくないのに、ヘビー級の選手ぐらいパワーがありそう。鍛えてない素人が蹴られたら、骨がバラバラになりそうですww タイに行ったらへたに喧嘩売らない方が良さそうですなw


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

格闘技

辰吉全盛期の神速パンチ

辰吉が全盛期だった頃の神速パンチ。シャドウといいミット打ちといい、やっぱり強烈なスピードと重さが伝わってきますよ。オイラなら、防具付けてても倒れる自信があるw パンチの正確さもすごいですね〜。さりげなく出すパンチが尋常じゃない速さです。あの速さでパンチ出されたら、何が起きたのか分からないまま気絶しそうww

自宅でボクシング


携帯用動画>>
タグ:ボクシング
posted by ひまつぶし太郎 at 10:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

格闘技

強かった頃のマイクタイソン

マイクタイソンの全盛期はすごかったですよね。KOの連続で当時はこれ以上強いボクサーは出てこないんじゃないかとすら思わせるほどの強さでした。ハードパンチだけでなく、スピード、フットワーク、スウェイ、駆け引きなど、どれをとってもぴか一でした。それだけに、衰えていくマイクタイソンを見るのは悲しかった。強かったマイクタイソンに敬意を表して動画を紹介します。


携帯用動画>>
タグ:ボクシング
posted by ひまつぶし太郎 at 08:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

格闘技

1秒で6発繰り出される超速突き!

1秒間に6発もの突きを繰り出す神業です。最後の1発は必ず頸動脈を狙ってるところが実戦向けなんでしょうかね〜。いやいや、こんなのとケンカしたくないww

格闘グッズでストレス発散!


携帯用動画>>
タグ:スゴ技 神業
posted by ひまつぶし太郎 at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

格闘技

レスリングの衝撃的な返し技

レスリングの試合で信じられないような返し技。相手の選手は何が起きたかよく分からなかったんじゃじゃないでしょうか。この動きは日頃から練習してたのか、それともセンスがいいから本能的に出ちゃったのか。どっちにしても、衝撃的なテクニックです。

タグ:神業 スゴ技
posted by ひまつぶし太郎 at 15:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

