ドライブレコーダー

あわや大惨事!! ドライブレコーダーが記録した右直事故

交通事故でいつも上位にランクされる右直事故をドライブレコーダーが記録していました。車同士だけでなく、危うく信号待ちをしている人たちも巻き込むところでした。もう少しスピードが出ていたら、自転車のおじさんは壁と車の間にはさまってたかも(怖)。右折する時に前方からトラックが来ているのが見えてるんだから、「ひょっとしたら止まらないかもしれない」という判断をしてほしかったですね。止まろうとしないトラックは論外ですが。

人気のドライブレコーダーはコレ!!


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 13:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブレコーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドライブレコーダー

これはひどい 幅寄せして嫌がらせする軽自動車が対向車線にはみ出して自爆

車で走ってるといろんなドライバーに遭遇しますが、これはかなりひどい。片側2車線の道路で、左側から幅寄せして嫌がらせしてくる軽ワンボックスが、接触して対向車線にはみ出しトラックに激突しちゃってます。結果的に自爆しちゃった形になりましたが、激突したトラックはいい迷惑ですね。トラックじゃなくて普通乗用車ならもっとひどい事故になってたかも。ちなみに、この軽自動車のドライバーは一命をとりとめたそうですが、しばらくは意識不明だったそうです。


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 08:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブレコーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドライブレコーダー

原チャリ珍走団に襲いかかるワゴンR ワゴンRのドライバーGJ!

対向車線にはみ出してまで無謀な運転をする原チャリ珍走団に、突然ワゴンRが襲い掛かり蹴散らす映像。うっとうしい珍走団が蹴散らされるシーンに「グッジョブ!」と心の中で叫んだ人も多いことでしょう。まあ、けが人が出ない程度にお手柔らかにww


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブレコーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドライブレコーダー

典型的な右直事故を記録したドライブレコーダーの映像

お客さんを乗せたタクシーが、交差点で右折する車と衝突した瞬間をとらえたドライブレコーダーの映像。お客さんに「大丈夫ですか?」と問いかける声がリアルですね〜。交差点ではどんなに自分が優先でも、やっぱり気をつけてないと危ないです。

ドライブレコーダーの売れ筋はコレ!


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 10:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブレコーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドライブレコーダー

これはひどい 新宿に現れた当たり屋 ドライブレコーダーで証拠十分

ドライブレコーダーで記録された当たり屋の横暴。止まった車に自分から当たっておいてイチャモンつけてくるのはヤクザかもしれませんね〜。でもしっかりドラレコで記録されちゃってるので、警察呼んだら絶対勝てます。ドライブレコーダーって事故だけじゃなく、変な奴にからまれたときにも役立ちますね。

ドライブレコーダー評価ランキング


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブレコーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

