サッカー

キーパーぽかーん? サッカーの信じられねぇゴール集

キーパーが思わずぽかーんとしてしまうサッカーゴールシーン。物理学者も驚くほど曲がるゴールをたっぷりお楽しみください。


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカー

ロナウジーニョとベルカンプの変態的スーパープレイ

ロナウジーニョとベルカンプの神業スーパープレイ。スゴすぎて何も言えませんw こんな動きをされたんじゃディフェンダーはたまったもんじゃありません。ありえないところからシュートしちゃうし、ありえないトリッキーな動きはするし、どうにもなりませんw ロナウジーニョは上半身と下半身が別の生き物みたいw この2人、本当に地球上の生物なんだろうかwwwww


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 10:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカー

フリーキックのスーパートリックプレイ集

芸術的なゴールがしばしば見られるフリーキック。キッカーの技に注目が集まりがちですが、複数の選手の連携によるトリックプレイもすごいんです。こういうのを練習するときは、絶対非公開じゃないとまずいですよね。でも、中には分かってても防ぎきれないようなものもありますよ。

同じトリックプレイでも、こういうコスチュームのトリックプレイはいかが?



携帯用動画>>
タグ:サッカー
posted by ひまつぶし太郎 at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカー

ちょっと気を許しすぎたw

サッカーの珍ゴール。ゴールキーパーが「しょうがねーなー」という感じでボールをすくおうとした瞬間、股の間から敵の選手がシュートw 見事ゴールを決められてしまいました。動作が怠慢だし、すぐ近くに敵選手がいるのに背を向けちゃうのはいただけませんね。周りの選手はあっけにとられちゃっただろうねww

タグ:珍プレー
posted by ひまつぶし太郎 at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカー

フットサルの神業ボレーシュート

ふわっと浮いたロングパスを、トラップするかと思いきや神業ボレーシュートで決めちゃいました。相手チームの選手はまさかのプレーに全く反応できず。これは一生に一度あるかないかのプレーでしょうね。この人これで運を使い果たしちゃったかもwww いやーでもすごいわ。

サッカーのスーパーゴール

posted by ひまつぶし太郎 at 08:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

