スポーツ

ぶっ飛びカイトサーフィン

カイトサーフィンってここまでできるんだというスゴ技動画。スピードといい、ジャンプした時の高さといい、半端じゃないっス!風の向きとカイトの向きと自分の向きを考えてると、頭が混乱しそうwww


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 13:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポーツ

BMXフリースタイルスーパーテクニック集

BMXフリースタイルのスーパーテクニック集。絶妙のバランス感覚と、クールなテクをご覧あれ。なんでそんな体勢を維持できんの〜?ww


携帯用動画>>
タグ:スゴ技
posted by ひまつぶし太郎 at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポーツ

めちゃトリッキーな波でサーフィン&ブギーボード

いきなりピークができたと思ったら、底から突き上げるようなうねりと合体したり、めちゃトリッキーな波でサーフィン&ブギボーをするスゴ技動画。テイクオフのタイミングが超ムズかも。乗れたとしても波がどうなるか全くわからんしww こういう波って挑戦し甲斐があるから、すっごい人が集まってる。でも、全く乗れずに上がってくる奴いそうだねwww


携帯用動画>>
タグ:スゴ技
posted by ひまつぶし太郎 at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポーツ

幻想的なサーフィンスローモーションムービー

エキサイティングなサーフィンも、スローモーションで撮影すると幻想的な世界に一変しちゃいます。波の中からの撮影で、サーファーのシルエットが通過していく様子なんて、とても綺麗ですよね〜。海がきれいで波も最高!サーファーにとってはよだれものの環境でしょう。


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポーツ

テニス ナダルの神がかりショット

ナダルが放った神がかり的なスーパーショット。決まったと思ったら、撃ち返してくるだけでなく、とんでもない場所からとんでもないショットが返ってきてしまいました。このボール空力がおかしくないかい?w

テニスの数々の名勝負


携帯用動画>>
タグ:神業 スゴ技
posted by ひまつぶし太郎 at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

