ちょいエロ

体操服萌え〜♪ JKブルマ生着替え

中学校の時こんなシーンがありましたよね〜。当時を思い出してほのぼのしちゃいます。で、われら男子はチラっと見るのが楽しみだったんですよねw ラッキーな時は服の隙間からブラや胸の谷間が見えたりして、その日は絶対におかずにしてましたw だけど、好きな子とかだと汚しちゃダメだみたいに思ってたりwwww あ〜純情だったな〜。


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 08:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょいエロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょいエロ

巨乳も楽じゃないです 巨乳女性のための正しいブラジャーの付け方

巨乳の女性のための正しいブラジャーの付け方。せっかくの巨乳が「垂れ乳」なっては台無し。われら男にとっても「もったいない」のひとことです。ここはひとつオイラにレクチャーさせてくれwwww それにしてもこのモデルさん見事な巨乳ですね〜。最近AVやグラビアなどで多い「偽乳」ではなさそうです。豊胸ってオイラは萎えちゃいますw 豊胸するぐらいなら貧乳でも質感がいいおっぱいがいいですね〜。女性のみなさん、偽乳はやめましょう!


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょいエロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょいエロ

次原かながおっぱい揉み揉みされちゃうお宝動画

かなつんこと次原かなが、おっぱいを大胆に揉み揉みされてしまうお宝映像。のけぞりで股間のこんもりどアップのエロエロシーンもありますよ。しかし、寝てもつぶれないおっぱい、もまれても変形しないおっぱい、ひょっとして豊胸してるかも?


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 10:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょいエロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょいエロ

女子校生がレズキスで絡み合う 最後はスカートをたくしあげてアソコを愛撫

放課後の教室でレズプレイにふける女子校生2人。突然のレズキスに驚いていた子も、柔らかい唇で愛撫されてだんだんと感じ始めてしまう。キスで溶かされながら身を任せていると、いつの間にかパンティの隙間から手を入れられて、一番敏感なところをグチュグチュにされてしまいました。

posted by ひまつぶし太郎 at 13:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょいエロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょいエロ

吉沢明歩が体操服ブルマ姿で愛撫されて悶える 乳首ポロリでキス

吉沢明歩が体操服姿で愛撫されて悶えちゃう。最初は服の上からだけど、体操服の裾をたくし上げて露わになったおっぱいを直接愛撫されて感じちゃいます。放課後教室で彼女とラブラブしたのを思い出すな〜。そん時は制服で最後まではしなかったけど、ブルマだったら興奮して最後までやっちゃってたかも。

posted by ひまつぶし太郎 at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょいエロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

