癒し系

猫背は死語なのか?仁王立ちする猫が堂々としすぎててワロタw

この猫ちゃん、何を見たいんでしょうかね。たぶん、窓の外にある何かを見てるんでしょうけど、素晴らしい仁王立ち。その凛とした立ち姿に惚れたw 犬のチンチンと違って、ホントに立ってるしw 猫背って言う言葉はもう過去のものになってしまったようです。


携帯用動画>>
タグ: ネコ ペット
posted by ひまつぶし太郎 at 13:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

癒し系

激カワ猫ちゃん くちゅくちゅ〜ぱ!

もう「かわええ〜」とトロけてしまいそうな猫好きにはたまらん動画です。くちゅくちゅ〜ぱ!っていう飼い主の声に合わせて、子猫もぱっ!一生懸命な姿にデレデレですwww


携帯用動画>>
タグ:
posted by ひまつぶし太郎 at 09:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

癒し系

そっくり4姉妹の猫 似すぎw

めちゃくちゃそっくりな猫ちゃん4姉妹。似すぎだろって突っ込み入れたくなりますね〜w これが○○ちゃんで〜って説明されても、飼い主以外には分からんだろうなw しかし、かわええな〜。


携帯用動画>>
タグ:
posted by ひまつぶし太郎 at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

癒し系

つむじ風と遊ぶ家族 ほのぼの系

牧草地でつむじ風とたわむれる家族の映像。運動会なんかで、ちょっとだけ砂ぼこりがまき上がるのはよく見るけど、こんなに長い間しかもゆるゆるのつむじ風が吹くのは珍しいですね。次々と巻き上げられる草が、ほのぼのしていいな〜。突如竜巻に変身するというオチがあると怖いけどww


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

癒し系

膨大な数の熱気球

バルーンフェスティバルで膨大な数の熱気球が離陸していく様子。映像の早回しで動きがこっけいなのがかわいい。牛とかいろんな形の熱気球があるもんなんですね〜。


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

