衝撃映像

これは怖い 東北関東大震災直後の液状化 浦安

浦安のとある倉庫で撮影された液状化現象。液状化というと水が噴き出てくるイメージがあったんですが、これは地面がうねってますよ。まるで生き物のようにアスファルトが動いてます。怖すぎがく〜(落胆した顔) こういう場合は近寄らない方がいいんでしょうね〜。

posted by ひまつぶし太郎 at 08:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝撃映像

これは死んじゃうレベル! ゴルフボール大の雹(ひょう)

マジで死ぬ!ゴルフボール大の雹(ひょう)が降りまくる衝撃映像です。落下した時の音が半端じゃ無いですね。車も凹みまくり、下手したらウインドウ割れちゃうかも。プールなんてまるで銃撃されているかのようです。アメリカの悪天候ははんぱじゃないですね。


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 10:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝撃映像

中国人のいじめ怖すぎ 1人の子をよってたかって殴る蹴る しまいに机投げ(怖)

中国の学校で撮影されたいじめの映像。暴力がひどすぎで怖い。これって、人口が多すぎることで「減らそう」という潜在意識が働いてるんですかね〜。こういうことをやる子たちが、大人になって凶悪犯罪をするようになるんでしょうね。日本も中国人が増え続けてるけど、大丈夫なの?政府も中国人のビザ緩和とか言ってる場合じゃないでしょ。



長野オリンピック聖火リレーで湧いて出てきた中国人たち
こういうのが常時いると思うと怖いですね。
おまけにテレビは全くこういうこと報じないし。
12734231710001.jpg
posted by ひまつぶし太郎 at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝撃映像

【猫好き激怒】これはひどい 旅行に行きたいから猫を処分する一家

これはヒドイ!飼い始めて2ヵ月ほどの子猫を「旅行に行きたいから」という身勝手な理由で処分してしまう極悪一家。猫好きの人がみたら大激怒もんですよね。お母さんの言い訳も、どうやったらここまで身勝手になれるのかというぐらいヒドイ。ペットを処分するのは違法にすればいいのにね。飼うのも免許制でよろし。


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 16:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝撃映像

まさに地獄! トレーダー顔面蒼白のあの日を再現

2008年の金融危機はまだ記憶に新しいところ。10月10日の暴落はサーキットブレーカー発動という、トレーダーにとっては地獄の1日となりました。その日の2ちゃんのコメントなどを交えた再現動画です。追証来た人もたくさんいただろうけど、売建してた人は笑いが止まらなかったでしょうね〜。臆病者のオイラは「見てただけ〜」www


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

