笑っちゃう動画

ア〜アーハッハ〜アゥァ〜〜アァ〜〜〜 レポーターのハプニングでワロタw

天気予報の解説中に突如レポーターの悲鳴が!何が起きたのかと思いきやペリカンにおしりかじられてるwww このおっちゃんも嫌がってるのか喜んでるのかよく分かりませんねw 悲鳴とシーンがマッチしすぎて激ワロスww


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 笑っちゃう動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑っちゃう動画

嫁の飯がマズすぎてワロタw

エースコンバットのパロディ動画、嫁のメシがマズイ編。

嫁の料理か...

ああ、食っている

凄く不味い

そう、洒落にならない味だ

このオープニングから、メシマズ嫁を抱えた旦那の悲痛の叫びが見事に再現されてます。「俺を殺す気か」ってどんだけまずいんだよww


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 10:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 笑っちゃう動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑っちゃう動画

モデルのハプニングに笑いをこらえきれないアナウンサー

他人が必死になるほどおかしくなってしまうのは世界共通のパターンw 外人アナウンサーが、ファッションショーのハプニング映像がツボって笑いをこらえ切れなくなってますw 確かによろけ方が必死すぎてワロタwww


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 11:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 笑っちゃう動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑っちゃう動画

ハゲ藁ww 目を開けたまま寝る猫が怖すぎww

暖かそうなクッションの上でまったりする猫。段々と眠気に誘われ、おねむの世界へ...と思ったら目を開けたまま寝てるしwww ふと我に返る瞬間にワロタw ガムのCMに出てくるゴルゴ13のようですw


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 09:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 笑っちゃう動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑っちゃう動画

必殺技!成功率100%のクレーンゲーム超裏技ww

海外のゲームセンターでもクレーンゲームは子供たちに大人気。どうしても中の景品をゲットしたい女の子は衝撃の裏技を使っちゃいました。うーん、これは確かに成功率100%なんですがね〜。自分が景品になってどうすんだよってオチになっとりますwwww


How To Beat The Claw Game - Watch more Funny Videos
posted by ひまつぶし太郎 at 11:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 笑っちゃう動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

