衝撃映像

中国人のいじめ怖すぎ 1人の子をよってたかって殴る蹴る しまいに机投げ(怖)

中国の学校で撮影されたいじめの映像。暴力がひどすぎで怖い。これって、人口が多すぎることで「減らそう」という潜在意識が働いてるんですかね〜。こういうことをやる子たちが、大人になって凶悪犯罪をするようになるんでしょうね。日本も中国人が増え続けてるけど、大丈夫なの?政府も中国人のビザ緩和とか言ってる場合じゃないでしょ。



長野オリンピック聖火リレーで湧いて出てきた中国人たち
こういうのが常時いると思うと怖いですね。
おまけにテレビは全くこういうこと報じないし。
12734231710001.jpg
posted by ひまつぶし太郎 at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150382316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

