スゴ技・神技

難しすぎてワロタwww ラヂオ体操に「第4」があった!?

ラジオ体操と言えば国民の体操として親しまれている訳ですが、そのラジオ体操になんと第4があった!? と言ってもパロディですが、その難易度は中国雑技団もビックリw この動画に対して「無理www」や「できるわけねーだろww」などのコメントが寄せられています。世の中ダイエットする人多いですけど、普通のラジオ体操を真剣にやるだけでも結構痩せるんですよね〜。もちろん第4じゃありませんよww


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 06:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | スゴ技・神技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝撃映像

これは死んじゃうレベル! ゴルフボール大の雹(ひょう)

マジで死ぬ!ゴルフボール大の雹(ひょう)が降りまくる衝撃映像です。落下した時の音が半端じゃ無いですね。車も凹みまくり、下手したらウインドウ割れちゃうかも。プールなんてまるで銃撃されているかのようです。アメリカの悪天候ははんぱじゃないですね。


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 10:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸能人お宝動画

綾瀬はるかのブルマ体操服でおっぱい揺れ揺れ

綾瀬はるかの体操服ブルマお宝映像。走ってるシーンでは彼女の巨乳がゆさゆさ揺れまくり黒ハート こんなエロい女子校生おらんやろ〜と突っ込みたくなりますが、まあそこはドラマの世界ということでwww 今はブルマ自体が絶滅しつつあるから、そういう意味でも貴重な映像です。

posted by ひまつぶし太郎 at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人お宝動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝撃映像

中国人のいじめ怖すぎ 1人の子をよってたかって殴る蹴る しまいに机投げ(怖)

中国の学校で撮影されたいじめの映像。暴力がひどすぎで怖い。これって、人口が多すぎることで「減らそう」という潜在意識が働いてるんですかね〜。こういうことをやる子たちが、大人になって凶悪犯罪をするようになるんでしょうね。日本も中国人が増え続けてるけど、大丈夫なの?政府も中国人のビザ緩和とか言ってる場合じゃないでしょ。



長野オリンピック聖火リレーで湧いて出てきた中国人たち
こういうのが常時いると思うと怖いですね。
おまけにテレビは全くこういうこと報じないし。
12734231710001.jpg
posted by ひまつぶし太郎 at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豪雨の中をランボルギーニで疾走!GTチャンプも「デンジャラス!」

豪雨のサーキットをLamborghini LP560-4で疾走!ドライバーは2009スーパーGTチャンピオンのA・ロッテラー選手。そのロッテラー選手をもってして、雨のランボルギーニは「デンジャラス」と。それもそのはず、この試走では、トラクションコントロールなどを全てオフ!「君たちには難しいと思う」って、そりゃ当り前でしょwww それにしてもべた褒めでしたね。

posted by ひまつぶし太郎 at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

