車庫が狭すぎてワロタw

「ワシの家の車庫はとても狭いんじゃ。なんせ車の幅が149センチなのに、車庫の幅は155センチしかないんじゃよ。その差は6センチ。つまり車の両側には3センチずつしか隙間がないんじゃ。だからこすれ防止をしておる」と、なぜか車庫が狭いことを自慢げに語るおじいちゃんw でも、そんなところに車を入れたら降りられないんじゃ?まさか後ろのハッチから出るというオチかと思ったら、意外な展開が待ってましたww 答えは動画でどうぞ。


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 08:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝撃映像

まさに地獄! トレーダー顔面蒼白のあの日を再現

2008年の金融危機はまだ記憶に新しいところ。10月10日の暴落はサーキットブレーカー発動という、トレーダーにとっては地獄の1日となりました。その日の2ちゃんのコメントなどを交えた再現動画です。追証来た人もたくさんいただろうけど、売建してた人は笑いが止まらなかったでしょうね〜。臆病者のオイラは「見てただけ〜」www


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

究極の四輪駆動車

四駆と言えば「走破性」が魅力なのですが、この車の走破性は半端じゃありません。なんせ「足が長い」。強烈な起伏もタイヤが浮き上がることなく、難なく走行できちゃいます。こんな車で「ただいま〜」って家に上がられたらたまったもんじゃありませんw


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハプニング

痛い動画w

2009年の痛い動画。見覚えあるものから、へえこんなのもあったんだという動画までありますよ。ホントに痛いのもあるから、そういうのに弱い人はご注意を。ま、あんまりエグいのはないので大丈夫かな。動画見ながら「イタタタタ」って一緒に叫んでくださいw


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハプニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカー

キーパーぽかーん? サッカーの信じられねぇゴール集

キーパーが思わずぽかーんとしてしまうサッカーゴールシーン。物理学者も驚くほど曲がるゴールをたっぷりお楽しみください。


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

