犯罪・事件

衝撃!法を守らない中国人たち

どこの国でも中国人が大量に押し寄せると「中国人街」というのができ、そこは無法地帯と化すようです。この動画を見ると、日本も例外では無いということがよく分かります。50年前の戦争のことを持ち出して、中国人は日本で何をしてもいいというような感覚でいるようです。不法滞在者がいつのまにか永住権を持ってしまうこともかなりあるようで、中国人の増加は薄気味悪いものを感じます。日本のことを好きで移住してくれるならいいのですが、彼らは日本を嫌いながら自分たちの好きなようにしようとしますから怖いですね。日本がチベットや東トルキスタンのようにならなければいいのですが。


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 08:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 犯罪・事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝撃映像

中国の花火がヤバすぎてワロタw

中国の花火がヤバすぎてワロタw 旧正月を祝う花火が街中でバンバン打ち上げられるんですが、日本じゃありえない危険度ですww 過去にも花火がビルに引火して火事になったってニュースがありましたが、この映像見てたら「そりゃ火事になるわ」って思いますw


携帯用動画>>

ビルから煙がwwwww

携帯用動画>>

爆竹の轟音すごすぎwww

携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 08:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑っちゃう動画

モデルのハプニングに笑いをこらえきれないアナウンサー

他人が必死になるほどおかしくなってしまうのは世界共通のパターンw 外人アナウンサーが、ファッションショーのハプニング映像がツボって笑いをこらえ切れなくなってますw 確かによろけ方が必死すぎてワロタwww


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 11:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 笑っちゃう動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スゴ技・神技

看板ダンスうますぎ

看板を持ってパフォーマンスするダンサーがうますぎ。サインボードをクルクル回しながらダンスして、道行く人や車にアピールしてます。でも、あまり回しすぎると何が書いてあるのか分からないんじゃ...wwww 音楽に合わせてパフォーマンスするともっと目立っていいかもね。


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 10:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | スゴ技・神技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハプニング

おそロシアw四駆の競技で人の上に車が降ってきたw

四駆のクロカン競技中に起きたハプニング。コースを踏み外した四輪駆動車が、道路脇にいた人を跳ねて踏みつぶしそうになる衝撃映像。よほど運が良かったのか、2人とも無事でしたが、これくらいいつものことさという態度がおそロシアww ロシアではこれくらいは危険では無いらしいwww


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 10:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハプニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

