犯罪・事件

ロシアの警備員強すぎ! 凶暴すぎてワロタww

これはおそロシア。ロシアの警備員は世界最強か?強いというより凶暴すぎてワロタw ガラの悪そうな客が警備員に絡んでいたところ、突然一人が警備員に殴りかかり乱闘に!しかし、警備員によって乱暴者は次々と制圧、一番強そうに見えた奴も最後はノックアウト。最後に銃で威嚇しておしまいなんだけど、だったら最初から銃でおとなしくさせろってw この警備員たち自分が暴れたかっただかじゃない?w


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 15:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 犯罪・事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑っちゃう動画

自民党のCMが当たりすぎてワロタwww

総選挙前に自民党が作ったCMが、政権交代した民主党の現状を的確に表現しすぎでワロタwww 女性の「え〜」っていうのが国民の本音かもww

プロポーズ編

携帯用動画>>

ラーメン篇

携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 10:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 笑っちゃう動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑っちゃう動画

シトロエンのCMが大げさすぎてワロタww

最初からあり得ないシチュエーションで始まるシトロエンのテレビコマーシャル。最後のオチがさらにあり得なさ過ぎでワロタww 今じゃこんなコマーシャル無理でしょうねww


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 10:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 笑っちゃう動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイドルお宝

長澤まさみの巨乳くっきり白い水着

長澤まさみの巨乳ぶりがよく分かる白い水着の撮影シーン。まだあどけなさの残る笑顔と体のギャップが新鮮ですね〜。こういう子が開発されていくのは男にとってはこの上ない喜びを感じますよ。イクことを覚えさせたらウハウハw

posted by ひまつぶし太郎 at 10:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルお宝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸能人お宝動画

長谷川京子が痴漢におっぱい揉まれる

うとうと居眠りする長谷川京子に痴漢の魔の手が...体勢を崩したどさくさにおっぱいを揉まれるお宝シーンです。手からこぼれそうなおっぱいが柔らかそうでええな〜。おい男優!オイラに変われ!ww

posted by ひまつぶし太郎 at 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人お宝動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

