ハプニング

鳥も命がけなんです スポーツで鳥が犠牲になる瞬間

ゴルフやテニスはボールが「飛ぶ」のですが、飛ぶのはボールだけじゃないんです。鳥も飛んでるんです。ということは、飛ぶ者同士でぶつかることもあるということで、鳥の災難シーンの動画をご紹介します。どっちも狙ってやった訳じゃ無いので、誰が悪いというわけではないのですが...。

ゴルフボールが鳥を直撃する衝撃映像

携帯用動画>>

テニスボールが鳥を直撃する珍現象。スローモーションの映像を見ると、何が起きたのかよく分かります。

携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハプニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイエンス・教養

水銀に鉄の玉を入れるとどうなる?

たっぷり入った水銀の中に、鉄の球を入れるとどうなるか実験してみた映像。実験の結果どうなったかは、動画を見てのお楽しみ!なんとも不思議な光景です。


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 13:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイエンス・教養 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょいエロ

女子校生がレズキスで絡み合う 最後はスカートをたくしあげてアソコを愛撫

放課後の教室でレズプレイにふける女子校生2人。突然のレズキスに驚いていた子も、柔らかい唇で愛撫されてだんだんと感じ始めてしまう。キスで溶かされながら身を任せていると、いつの間にかパンティの隙間から手を入れられて、一番敏感なところをグチュグチュにされてしまいました。

posted by ひまつぶし太郎 at 13:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょいエロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょいエロ

吉沢明歩が体操服ブルマ姿で愛撫されて悶える 乳首ポロリでキス

吉沢明歩が体操服姿で愛撫されて悶えちゃう。最初は服の上からだけど、体操服の裾をたくし上げて露わになったおっぱいを直接愛撫されて感じちゃいます。放課後教室で彼女とラブラブしたのを思い出すな〜。そん時は制服で最後まではしなかったけど、ブルマだったら興奮して最後までやっちゃってたかも。

posted by ひまつぶし太郎 at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょいエロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スゴ技・神技

とんでもない岸壁を素手で登る神業

垂直の岩壁を命綱も付けずに登っていくスゴ技。岩が崩れたり、手足を滑らせたら完全にアウトです。見てるだけで「オマタがスー」ってなりますよ。ものすごい筋力と集中力、勘、経験、そして何よりも確たる自信が無いとこんなことはできないでしょう。いやはや尊敬です。こんな人旦那にしたら、奥さん心配でしょうがないだろうね〜。


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 10:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | スゴ技・神技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

