ハプニング

ジャネットジャクソンが大衆の面前でおっぱいポロリ

ジャネットジャクソンが、NFLスーパーボールのハーフタイムショーでやってしまったおっぱいポロリ事件。記憶している人も多いんじゃないでしょうかね〜。結局この事件はハプニングではなく、ジャネットかプロデューサーの「やらせ」ということでした。この件で関係者を激怒させてしまい、ジャネットは2度とNFLのイベントには出場できないことになっちゃったんだよね。なんせハプニングだったはずのおっぱいには、乳首のところにアクセサリーを付けておくという念の入れようでしたから。動画でのポロリシーンは3:30あたりから。


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 14:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハプニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポーツ

BMXフリースタイルスーパーテクニック集

BMXフリースタイルのスーパーテクニック集。絶妙のバランス感覚と、クールなテクをご覧あれ。なんでそんな体勢を維持できんの〜?ww


携帯用動画>>
タグ:スゴ技
posted by ひまつぶし太郎 at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポーツ

めちゃトリッキーな波でサーフィン&ブギーボード

いきなりピークができたと思ったら、底から突き上げるようなうねりと合体したり、めちゃトリッキーな波でサーフィン&ブギボーをするスゴ技動画。テイクオフのタイミングが超ムズかも。乗れたとしても波がどうなるか全くわからんしww こういう波って挑戦し甲斐があるから、すっごい人が集まってる。でも、全く乗れずに上がってくる奴いそうだねwww


携帯用動画>>
タグ:スゴ技
posted by ひまつぶし太郎 at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

普通の山道を走るフォーミュラマシンがグランツーリスもみたいでワロタww

フォーミュラ3000のマシンで普通の山道をタイムアタックする動画。箱形の車両では考えられないようなスピードでかっ飛んでますよ。サーキットみたいに安全ゾーンなんて無いですからね、コースアウトしたらマシンがバラバラになっちゃうんでしょうね〜。怖〜がく〜(落胆した顔) 勇気とテクに感服いたしました。コース脇から撮影してる映像が、グランツーリスモの再現シーンみたいでワロタw 現実離れしすぎのスピードですwww


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スゴ技・神技

パルクールのクールなスゴ技

パルクールで街中を縦横無尽に走り回り飛びまくるスゴ技映像。


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | スゴ技・神技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

