ミリタリー・軍事

テロ用自動車爆弾を戦車で踏んでみた

イラクによくありがちな、戦闘で破壊された車両。普通の残がいかと思いきや、その車両には爆弾が仕掛けられていたのです。それに気が付いた米軍の戦車が、踏みつけて爆破するというこれまた荒っぽい解決を図っています。いやー、戦場では普通の常識が通用しないのがよく分かります。


posted by ひまつぶし太郎 at 13:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミリタリー・軍事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑っちゃう動画

思わず笑っちゃうほど信じられない偶然

交差点の記録カメラがとらえた、笑っちゃうほどすごい偶然。かなりの交通量がある交差点を、すごいスピードで信号無視して無事通過してしまう車を、カメラがとらえていました。ええ?あの隙間を通っちゃうの?と思わず笑っちゃいました。それにしても、この車、なんで信号無視したんでしょうね。ひょっとしたら逃走車かな?


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 10:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 笑っちゃう動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポーツ

幻想的なサーフィンスローモーションムービー

エキサイティングなサーフィンも、スローモーションで撮影すると幻想的な世界に一変しちゃいます。波の中からの撮影で、サーファーのシルエットが通過していく様子なんて、とても綺麗ですよね〜。海がきれいで波も最高!サーファーにとってはよだれものの環境でしょう。


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクシデント

【恐怖】無人のトレーラーが勝手に動く

駐車場でパーキングブレーキをし忘れたトレーラーが勝手に動き出し、駐車してあった車に激突する衝撃映像。決して駐車場の空きを作るためではありませんwww サイドブレーキを忘れるってことは、普段から必ずする癖が無いってことなんでしょうね。パーキングブレーキは、必要ない条件の時でも、必ずした方がいいですよ。そうすれば忘れること無いから。


携帯用動画>>
タグ:事故
posted by ひまつぶし太郎 at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクシデント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4000馬力のタービンエンジンを積んだパワーボート

パワーボートってすっげー馬力あるんだろうな〜というのは想像できるんだけど、具体的にどれくらい?って言われるとさっぱり。このパワーボートはなんと4000馬力のタービンエンジン搭載だそうです。見るからにどこのお金持ちが持ってるんですか?wというデザイン。操縦席はボートというよりはまるで航空機のようです。映像では軽く流してる感じですが、それでもかなりの迫力です。本気で走ったらすっごいんでしょうね。


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 16:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

