嵐の海で激しく上下動する船

荒れ狂う海を航海する一隻の船。波にほんろうされて激しく上下動を繰り返しています。「この航海は後悔してるよ」なんてオヤジギャクをかましてる余裕すらないかもw それにしてもこんな日に出港する必要があったんでしょうかね〜。


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝撃映像

地滑りの一部始終をとらえた貴重な映像

大雨で地盤が緩んだ山を監視中に偶然地滑りが発生!その一部始終をカメラがとらえていました。まるでベルトコンベアで運ばれるかのように、山肌が滑り落ちていくのが鮮明に写っています。こういうのを見ると、人間の無力さというのを痛感させられますね。自然災害の前に何のすべもありません。

実際に自然災害を体験した人からの生々しい声。特に災害後の復旧に関しては、知っておいて損はないです。
被災者からまなぶ自然災害


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 16:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょいエロ

胸の谷間を露わにロクロに夢中になる女の子

胸元ゆるゆるの服で前かがみになってロクロに夢中になる女の子。こういう子って胸元ホントに無防備なんだよね。わざとやっているわけではないところが、かえっていやらしく見えちゃう男の性w 腕に挟まれてプニプニおっぱいが変形するところなんか、画面から柔らかさ伝わってきますよ。最後に胸元アップで終わるサービス付き!w


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょいエロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝撃映像

世界一危険な道路 ボリビア「デス・ロード」

ボリビアの世界一危険と言われる道路、その名も「デス・ロード」。名称の通り、何人もの人がここから転落して死亡しているんだそうな。断崖絶壁にありながら、ガードレールが無いのはもちろん、路肩もほきょうされておらず、車1台が通るのがやっとの道幅。対向車とすれ違うのは困難を極めます。通ってみたいようなそうでないようなww

海外旅行には危険が付き物なのです。日本とは違いますよ〜。
本当にあった!海外旅行の恐ろしい話
海外ブラックロード危険度倍増版


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 11:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレビネタ

榎本加奈子が黒木瞳をひっぱたく

榎本加奈子が黒木瞳をひっぱたく、ドラマの一シーン。榎本加奈子も気が強そうだから、大女優相手に一歩も引いてませんね〜。大したもんだ。この度胸で大魔神佐々木をゲットしちゃったのかな?大男の佐々木が、彼女の尻にしかれてるのが想像できてしまうww


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

