ちょいエロ

高岡早紀のお宝ベッドシーン

高岡早紀が正常位でキスをしながら責められるお宝ベッドシーン。プライベートでの感じ方がそのまま出てるようで、大人の色気を魅せてくれますね〜。若い女優じゃこうはいかんだろうな。じっくり責めたくなる色気です。

posted by ひまつぶし太郎 at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょいエロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポーツ

新庄の頭脳的トリックプレー

日ハム時代の新庄が見せた、トリックプレー。外野フライを取れるかのように見せかけて、ランナーを進塁させませんでした。飛距離やクッションボール、自分の位置など、すべてが計算通りで、ランナーはまんまとそのトリックに引っ掛かってしまいました。新庄はサービス精神も旺盛だから、進塁阻止だけじゃなく、ファンサービスの意味もあったんでしょうね。もう少し現役やればよかったのに。


携帯用動画>>
タグ:野球
posted by ひまつぶし太郎 at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドライブレコーダー

タクシー搭載ドライブレコーダーの事故記録映像

タクシーに搭載されたドライブレコーダーの事故記録映像。ドライブレコーダーの記録映像があれば、どちらが悪いかは一目瞭然。回避不可能だったかどうかが確認できるだけでも、余計な責任を負わずに済むかもしれませんね。

人気のドライブレコーダー


携帯用動画>>
タグ:事故
posted by ひまつぶし太郎 at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブレコーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸能人お宝動画

優香のお宝ハイレグビキニ

優香がベッドの上でビキニ姿を魅せてくれます。白のビキニはまるで下着すが見たいで興奮しますね〜。胸のふくらみや腰のくびれにそそられます。このシチュエーションで眠らせた優香を好き放題できたら最高なんだけどね〜。パンティの脇をハサミでチョキンなんてやって、少しずつ脱がしていくのを想像すると興奮しちゃう揺れるハート


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人お宝動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょいエロ

田代さやかのエレベーターガールコスプレ

田代さやかがエレベーターガールのコスプレでセクシーポーズのお宝映像。パンストを恥ずかしそうに脱ぐシーンや、スカートを脱いで大胆にお尻を突き出して「バックで入れてぇ」とおねだりするポーズなど、田代さやかのフェロモンがたっぷりです。


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょいエロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

