衝撃映像

サーファーが鮫に襲われる衝撃シーン

波乗りしていたサーファーが、突然鮫に襲われ海中へ引きずり込まれる衝撃映像。サーファーが転倒した後に、鮫の背びれが見えてます。こういうの見ると海に入るのが怖くなる〜がく〜(落胆した顔)

鮫は体にいいんだけどな〜


携帯用動画>>
タグ:サーフィン
posted by ひまつぶし太郎 at 06:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイドルお宝

桜井美春のお宝ビキニと開脚

桜井美春の初DVDより、お宝ビキニとシャワールームでの開脚お宝映像。足の開き具合が恥じらいがあってエロい揺れるハート 大開脚よりもこういう方がそそられるね。パンティ脱がした時の恥ずかしそうな仕草を想像してしまう。

男のオナニー教本


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 08:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルお宝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝撃映像

巨大ダンプに踏まれて車がペシャンコ

採石場などで活躍する巨大なダンプが、乗用車を踏みつぶしてペシャンコにしてしまう衝撃映像。まるで小石でも踏んだかのように、何事もなく走り抜けてしまいました。トムとジェリーでペシャンコになるシーンを見ているようだww


携帯用動画>>
タグ:事故
posted by ひまつぶし太郎 at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

癒し系

膨大な数の熱気球

バルーンフェスティバルで膨大な数の熱気球が離陸していく様子。映像の早回しで動きがこっけいなのがかわいい。牛とかいろんな形の熱気球があるもんなんですね〜。


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポーツ

大波に挑むサーファー

大波に挑むサーファーたち。このサイズは半端ではない!サーファーが豆粒のように見えます。アドレナリン全開でぶっ飛んじゃってますね。


携帯用動画>>
タグ:サーフィン
posted by ひまつぶし太郎 at 10:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

