ミリタリー・軍事

地雷爆発の瞬間を捉えた衝撃映像

米軍の装甲車の目の前で地雷(爆弾?)が爆発する瞬間をとらえた衝撃映像。アスファルトが盛り上がって吹き飛ぶ決定的瞬間が鮮明に映ってます。こんなのを目の前で見たら、生きた心地がせんな〜がく〜(落胆した顔)


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミリタリー・軍事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょいエロ

競泳水着のモデルさん乳首ぽっちり

競泳水着のモデルさんの乳首がぽっちりと...肌に密着した感じがイ!こういう素材の上から触ると、また違ったエロさがあっていいんだよね。それにしても、ハイヒールで出てくる必要があったのだろうかww


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょいエロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝撃映像

ビル火災でバックドラフトを捉えた衝撃映像

火災の現場で起きる恐ろしい爆発現象のバックドラフト。昔、映画のタイトルになったことで一気に知られることになりましたね。バックドラフトは、密閉された空間で起きた火災が不完全燃焼によって火の勢いが衰え、可燃性の一酸化炭素ガスが溜まった状態の時に急激に酸素が取り込まれると爆発を引き起こすというものです。


携帯用動画>>
タグ:爆発
posted by ひまつぶし太郎 at 18:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸能人お宝動画

ともさかりえのお宝ビキニ

ともさかりえのお宝水着映像。スレンダーな体に柔らかそうなおっぱいがイイです。動画最初の日焼け止めを塗るシーンで、おっぱいがたわむのがなんともエロくていいですね。できれば、オイラが塗ってあげたいww


携帯用動画>>

posted by ひまつぶし太郎 at 17:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人お宝動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

事故多発!魔の交差点

交差点の監視カメラが捉えた魔の交差点の交通事故。これなら悪質なドライバーも言い逃れできませんね。でも、できたら交通事故が起こりにくい構造にして欲しいんですけど...

交通事故の動かぬ証拠


携帯用動画>>
posted by ひまつぶし太郎 at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

